神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
編集する
初めて行きましたけど入口でアルパカさんのお出迎えで心を掴まれて、一日中楽しめました。スタッフさん達も凄いお気遣いも有り余計に楽しめました。ありがとうございます♪小さなお子さんにも見やすい感じで、おすすめの場所だと思います。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ