神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
身近に色々な動物と触れ合うことができて大変良かった。スタッフの皆さんも丁寧かつ親切な対応くださり楽しく過ごせました。
身近に色々な動物と触れ合うことができて大変良かった。スタッフの皆さんも丁寧かつ親切な対応くださり楽しく過ごせました。