阿字ヶ浦温泉 のぞみの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日訪問、ゆったり過ごせました。最初ぬるいかな?と思いましたが、ジワジワ温まり、よかったです。泉質も私は好きです。お肌はつるつるに。 お湯につかると海は見えなくなりますが、開放感はありました。
平日訪問、ゆったり過ごせました。最初ぬるいかな?と思いましたが、ジワジワ温まり、よかったです。泉質も私は好きです。お肌はつるつるに。 お湯につかると海は見えなくなりますが、開放感はありました。