横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
3
/
5良い
投稿日
16時から半額になったので行ってみたけど、思っていたより混んでいた。ショーはないけど、お面作りは出来たので、それなりに楽しめた。
16時から半額になったので行ってみたけど、思っていたより混んでいた。ショーはないけど、お面作りは出来たので、それなりに楽しめた。