神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ふれあいと餌やりができる動物園が大好きな5歳と1歳の息子。北海道から旅行の1つとして遊びに行きました。
マイナーな動物にも詳しくなった息子にとっては、どのエリアも興奮状態でした!特にハシビロコウに会えたこと、らくだに乗れたことは最高です。通りすがりの飼育員さんの明るくて気さくな感じやショーの上手さ、設備も赤ちゃん連れにも優しい設備も整っていて大満足でした!飛行機に乗ってでも行く価値のあるオススメ動物園です。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ