富良野スキー場の口コミ

5 / 5素晴らしい!
今日は、快晴で、初級コースもオープンして、快適に滑れます。雪質もとても良いです。外国人も居ますが、それ程多くなくて、リフト待ちもまあまあです。

富良野スキー場の新着口コミ