富良野スキー場の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
雪は十分あるのに、なぜリフトをうごかさないのか! リフトの待ち時間が長く、ストレスがたまる。 この時期の富良野にはもう来たくない。
雪は十分あるのに、なぜリフトをうごかさないのか! リフトの待ち時間が長く、ストレスがたまる。 この時期の富良野にはもう来たくない。