フェスタ・ルーチェの口コミ

4 / 5とても良い
そんなに広い所ではないけれど、とても工夫してあって良かったと思う。ただ残念なのはショップスタンド的な所が少ない。寒い時期なのでもう少しHotスタンドとかあれば利用出来るのに。ソフトクリームはちと寒すぎ。

フェスタ・ルーチェの新着口コミ