横浜天然温泉 SPA EASの口コミ
3
/
5良い
投稿日
広くて綺麗でした!ご飯がいまいちだったのでカフェのところはもう少しメニュー増やして欲しいです ペットボトルの水が高くて自販機もないウォーターサーバーが無いのが残念です
広くて綺麗でした!ご飯がいまいちだったのでカフェのところはもう少しメニュー増やして欲しいです ペットボトルの水が高くて自販機もないウォーターサーバーが無いのが残念です