神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
今日はとても寒く、風も強い日でしたが、相変わらず多くの人で賑わっていました。
定番の人気アトラクションもあり、いつ行っても高い満足度を得られるハズレのない動物園だと思います。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ