新宿コパボウルの口コミ

4 / 5とても良い
とても楽しかった!若干、レーンに足が踏み出てもセンサーないのはたまにやってしまうことがあるから、なくてよかったと思った。ただ、最後にゲーム結果のスコアシートが貰えないのが残念だった。精算のボタン押してないのに画面が消えてしまってスコアの写真が撮れなかったのが残念(´・ω・`)

カラーピンチャレンジ成功したのは嬉しかった✌️

新宿コパボウルの新着口コミ