横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
ショーの時間が短すぎず長すぎずちょうど良かったです
家の窓から見えるキャラクターたちが可愛かったです!!
アンパンマンのパン、ホットケーキなどの小物系もとてもリアルで可愛いです
ご飯も美味しかったです
お子様うどんの丼貰えるの嬉しいです

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ