神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
小雨の中、貴重なトナカイグリーティングを決行してくれていてたまたま雨の合間に外エリアにいたらやっていたので、諦めていたイベントに参加できて大満足!寒い中ありがとうございました(^-^)

神戸どうぶつ王国の新着口コミ