横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
孫の2歳のお誕生日で初めて足を運びました。YouTubeで毎日見ていましたので、遊べるコーナーは直ぐに遊びに駆け寄って行きました。ただ、2歳の子があれだけの列にじっとして並んでるわけがありません。全部出来ずに諦めました。
アンパンマンのショーはタイミング良く起きてて見る事が出来ました。良かったです!

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ