KYOTO ILLUMINATION SYNESTHESIA HILLS るり渓温泉の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
スタッフさんが声をかけて下さり、ツーショット写真撮ってくれたのが凄く嬉しかったです! イルミネーション綺麗ですが、後半は寂しい感じです。でも、満足です。
スタッフさんが声をかけて下さり、ツーショット写真撮ってくれたのが凄く嬉しかったです! イルミネーション綺麗ですが、後半は寂しい感じです。でも、満足です。