横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
ちょっと早めのクリスマスプレゼントとして0歳の子供と初めて行きました!

アンパンマンを指さして大喜びしていました!

歩けるようになったばかりなのでずっと抱っこでしたが、自分で動けるようになってからだとより楽しめそうだなと思いました。

また行きたいです

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ