横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
アンパンマンショーをとても楽しんでいました。
フードコートのご飯も子供が食べられる可愛いものが多くて嬉しそうでした。フードコートは早めに行かないと席がなくなるので、早めに行くのがおすすめです。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ