シャトレーゼスキーバレー小海の口コミ

4 / 5とても良い
小規模で人工雪メインのスキー場ですが頑張ってると思います。駐車場からゲレンデまでの道がスキーブーツで歩くには凍ってて厳しい時が多いです。何か工夫していただけると嬉しいです。

シャトレーゼスキーバレー小海の新着口コミ