ニデック京都タワーの口コミ

4 / 5とても良い
一般的にはお金がかかる望遠鏡を無料で利用することができ360度、遠くまでよく見ることができました!また、たわわちゃんとのグリーティングや、無料で小さな写真が入ったカードをくれたりして他の観光地のタワーよりもサービスが充実している印象です。

ニデック京都タワーの新着口コミ