アネビートリムパークお台場店の口コミ

4 / 5とても良い
1歳半の息子が体を使って涼しい室内で目一杯遊べました。
また行きたいです。
ただお値段が結構お高めなので年パスや回数券があるともっと利用しやすいなと思います。

アネビートリムパークお台場店の新着口コミ

店舗情報

アネビートリムパークお台場店 口コミ(963)
この店舗をシェアする