KYOTO ILLUMINATION SYNESTHESIA HILLS るり渓温泉の口コミ

3 / 5良い
もっとイルミネーションがあってもいいんではと思います。
あと、駐車場から受付までの道中、下が土で雪でぐちょぐちょだったのがちょっと残念でした。
全体的には満足してます。

KYOTO ILLUMINATION SYNESTHESIA HILLS るり渓温泉の新着口コミ