横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
クリスマスだったので激混みでした😂フードコートは小さめなのでかなり待ちます。土日祝は想定して方がいいかも。 ジャムおじさんのパン屋さんも1時間待ちました。
クリスマスだったので激混みでした😂フードコートは小さめなのでかなり待ちます。土日祝は想定して方がいいかも。 ジャムおじさんのパン屋さんも1時間待ちました。