横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
誕生日ケーキのデコレーション体験をしたり、アンパンマンミュージアムで楽しく遊んだりと、終始笑顔いっぱいでした!また行きたいです^ ^
誕生日ケーキのデコレーション体験をしたり、アンパンマンミュージアムで楽しく遊んだりと、終始笑顔いっぱいでした!また行きたいです^ ^