横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
日曜の昼間でとても混んでいましたが、楽しめました!スタッフの方もどなたもとても丁寧で過ごしやすかったです。
日曜の昼間でとても混んでいましたが、楽しめました!スタッフの方もどなたもとても丁寧で過ごしやすかったです。