てきと〜な鉄道展の口コミ

3 / 5良い
電車好きの息子とふたりで利用しました。
日曜でしたが空いていて快適でした。お絵かきやスタンプ、ボールプールやゲームのようなちょっとした遊びがたくさんあり、子供はすごく喜んでいました。満足ですが、1日遊べるような内容ではないので通常料金だと高いと思います。割引のときに気軽に行くのがおすすめです。

てきと〜な鉄道展の新着口コミ