横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
1歳半の息子がとにかく終始手持ち無沙汰になることがなくひたすら遊び続けていました。
ちなみにアンパンマンはアニメも見たことがないので何かは分かってはいないと思います。それでも楽しめていたので仕掛けがすごいです。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ