横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
3
/
5良い
投稿日
思ったよりボリュームが少ない 入場料もかなり値段があったが 中にも全体的に高い コスパは悪かったけど子供が喜んでた
思ったよりボリュームが少ない 入場料もかなり値段があったが 中にも全体的に高い コスパは悪かったけど子供が喜んでた