梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ
3
/
5良い
投稿日
正直、天空の白い森は写真よりしょぼくて ビックリしました。ですが屋上からの景色は とてもきれいでした。ご飯もトンカツ屋さんが とても美味しくて満足しましたが 天空の白い森のしょぼさでマイナス星2です。
正直、天空の白い森は写真よりしょぼくて ビックリしました。ですが屋上からの景色は とてもきれいでした。ご飯もトンカツ屋さんが とても美味しくて満足しましたが 天空の白い森のしょぼさでマイナス星2です。