神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
動物との距離が近くて、ふれあい十分楽しめました。 写真もたくさん撮ってもらったり、撮る機会もあり、また行ってみたいと思います。
動物との距離が近くて、ふれあい十分楽しめました。 写真もたくさん撮ってもらったり、撮る機会もあり、また行ってみたいと思います。