横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
300円引きは大きくて良い。 岩盤浴の休憩エリアは少々無法地帯感があり マナーの悪い若者が多かった。 外の空気を吸いに出れるエリアもあったが、喫煙所が横にあり臭くてちょっと無理だった。
300円引きは大きくて良い。 岩盤浴の休憩エリアは少々無法地帯感があり マナーの悪い若者が多かった。 外の空気を吸いに出れるエリアもあったが、喫煙所が横にあり臭くてちょっと無理だった。