横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子供の思い出にと初めて連れていきましたが、最高でした。 ショーもあって、親子ともにワクワクしました。 イベント割とてもありがたい!!!
子供の思い出にと初めて連れていきましたが、最高でした。 ショーもあって、親子ともにワクワクしました。 イベント割とてもありがたい!!!