普段触れない動物が触れることができたり、座れる席も沢山あって、駅のすぐそばでまた行きたいです
神戸どうぶつ王国の新着口コミ
-
4 / 5とても良いイベントで、ペリカンが飛んでくれなかったのが、逆におもしろかった。
スマ区のテ−くん投稿日 0
-
4 / 5とても良いしゅるいがおおい イベントもある えさやりおかねはらってあるあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物達の距離が近くて楽しかった。雨でも室内なので天候、気温を気にせず楽しめる。麗ちゃま投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物を、近くで見られるし室内も多かったので過ごしやすかったです。さんちゅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物との距離が近くて、カピパラやアルパカなどいろいろな動物に100円で餌があげられました。元気なリスも可愛かったです。とても楽しい時間が過ごせました!また行きたいです。かよっぴ投稿日 0