アソビュー!
関西
兵庫県
神戸・有馬・明石
中央区(神戸市)・元町・三宮・ポートアイランド・ハーバーランド
神戸どうぶつ王国
ショコラ さまの口コミ
神戸どうぶつ王国
の口コミ
5
/
5
素晴らしい!
投稿日
2022/12/27 火
鳥達が近くで見れて、楽しかったです
神戸どうぶつ王国の新着口コミ
4
/
5
とても良い
イベントで、ペリカンが飛んでくれなかったのが、逆におもしろかった。
スマ区のテ−くん
投稿日
2026/6/27 土
0
4
/
5
とても良い
しゅるいがおおい イベントもある えさやりおかねはらってある
あ
投稿日
2026/6/27 土
0
5
/
5
素晴らしい!
動物達の距離が近くて楽しかった。雨でも室内なので天候、気温を気にせず楽しめる。
麗ちゃま
投稿日
2026/6/26 金
0
4
/
5
とても良い
動物を、近くで見られるし室内も多かったので過ごしやすかったです。
さんちゅ
投稿日
2026/6/26 金
0
5
/
5
素晴らしい!
動物との距離が近くて、カピパラやアルパカなどいろいろな動物に100円で餌があげられました。元気なリスも可愛かったです。とても楽しい時間が過ごせました!また行きたいです。
かよっぴ
投稿日
2026/6/25 木
0
前の口コミへ
口コミ一覧(20,228)
次の口コミへ
店舗情報
神戸どうぶつ王国
口コミ(20,228)
この店舗をシェアする
この店舗のプラン
全1件
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国...
動物園
指定無し
指定無し
2,400
円
〜