安芸グランドホテル&SPAの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
露天風呂付きかと思いましたが、露天風呂は貸切で有料露天風呂があるだけでした サウナはありますが水風呂がありませんでした ホテルから宮島口へのシャトルバスは午後はありません
露天風呂付きかと思いましたが、露天風呂は貸切で有料露天風呂があるだけでした サウナはありますが水風呂がありませんでした ホテルから宮島口へのシャトルバスは午後はありません