安芸グランドホテル&SPAの口コミ

4 / 5とても良い
露天風呂付きかと思いましたが、露天風呂は貸切で有料露天風呂があるだけでした
サウナはありますが水風呂がありませんでした
ホテルから宮島口へのシャトルバスは午後はありません

安芸グランドホテル&SPAの新着口コミ