横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
3
/
5良い
投稿日
移転後初めての訪問でした。 有料エリアの展示や子どもが遊べるスペースが少し物足りないと感じました。 フードコートやミュージアムのスタッフの方が親切でした。
移転後初めての訪問でした。 有料エリアの展示や子どもが遊べるスペースが少し物足りないと感じました。 フードコートやミュージアムのスタッフの方が親切でした。