横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
以前行った時よりも綺麗になっていました。
パン工房以外は常に並んでいましたが、その他は空いていました。
14:30すぎるとフードコートにも空席が見られ、ゆっくり、たべららそうです

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ