Che'rie(シェリー)の口コミ

未設定 / 5段階中
ハーバリウム作り2回目です  他で作った時より凄く沢山の種類のお花が沢山あって先生も優しく思った通りのハーバリウム作れました。楽しかったです。店内もおしゃれでした!また参加したいです

Che'rie(シェリー)の新着口コミ