てきと〜な鉄道展の口コミ

2 / 5段階中
幼稚園児と行きましたが1hギリ遊べた程度…
パネルにお絵描きできるコーナーではほぼ全てのペンが出ないし、スタンプを押せるコーナーではインクがない状態。「テキトー」がテーマだから?かなり損した気分でした。

てきと〜な鉄道展の新着口コミ