神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
動物達がとても近く、触れ合いも沢山で大満足。バイキングランチも楽しく、価格もこーゆー場所にしては全体的にに安くよかった。子供達も大満足でした。
動物達がとても近く、触れ合いも沢山で大満足。バイキングランチも楽しく、価格もこーゆー場所にしては全体的にに安くよかった。子供達も大満足でした。