横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
時間帯で予約が出来るのがいいです。お昼時はレストランがどこもいっぱいで、テーブルもなかなか空かず、食べるのを諦めました。
時間帯で予約が出来るのがいいです。お昼時はレストランがどこもいっぱいで、テーブルもなかなか空かず、食べるのを諦めました。