横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
子どもが楽しんでいました!ショーがお気に入りで何回も見させていただきました。帰宅後も「アンパンマンはー?」と言って、お土産で買ったアンパンマンのポップコーンケースを大事に抱えてましま!また遊びに行きたいと思います!

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ