アクオス-イズの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
前日に予約したにも関わらず、事前メッセージによる案内、駅からの送迎などしていただきました。現地に到着してからも、装着の仕方から海の中での体勢など、丁寧に教えていただきました。写真も何枚か撮っていただいて、すぐ送ってくれて嬉しかったです。本当に楽しかった!ありがとうございました!
先月は体験ダイビングご参加ありがとうございました。 初めてのダイビングとはお思えないくらいリラックスして潜られていて楽しそうで良かったです。 機会がございましたらまたご参加いただければ...