天然温泉 花鳥風月の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
炭酸泉などもあってのんびりできました。湯上り後のお土産屋さんはサイボクハム関連などいろいろあって楽しめます。鶴ヶ島駅・笠幡駅・狭山市駅からバスありますが最終バスがもう少し遅い時間になるといいですね。
炭酸泉などもあってのんびりできました。湯上り後のお土産屋さんはサイボクハム関連などいろいろあって楽しめます。鶴ヶ島駅・笠幡駅・狭山市駅からバスありますが最終バスがもう少し遅い時間になるといいですね。