東京スカイツリーの口コミ

3 / 5良い
スムーズな案内と館内も暖かくストレスなく日の出を観ることができました。日の出位置に人が殺到するのと、ガラスの反射の写りこみがあるので、写真は期待しない方がいいと思います。寒さに耐えて自然の中でみる初日の出ほどの感動はないですが観光の一環としてはありだと思いました。

東京スカイツリーの新着口コミ

店舗情報

東京スカイツリー 口コミ(74,271)
この店舗をシェアする