東京スカイツリーの口コミ

5 / 5素晴らしい!
スカイツリーの天望デッキ+天望回廊を体験しました。朝の8時に行ったので太陽が眩しい!山並もよく見えて壮観でした。ガラスの床も真下の人が見えて楽しいので、高所が平気な人は是非。

東京スカイツリーの新着口コミ

店舗情報

東京スカイツリー 口コミ(74,271)
この店舗をシェアする