東京スカイツリーの口コミ

4 / 5とても良い
編集する
天望デッキ+天望回廊セット券を購入しました。展望回廊での有料記念写真が思い出になりました。お天気の良い日だと富士山も見えて楽しかったです。4F以下にも沢山商業施設が入っていて楽しかったです。
丁度混んでいたので、先に予約チケットを購入しておいて正解でした。

東京スカイツリーの新着口コミ

店舗情報

東京スカイツリー 口コミ(74,273)
この店舗をシェアする