東京スカイツリーの口コミ

2 / 5段階中
大晦日の午後行きました。時間指定のチケットで入場は優先されて、最初に上に登るエレベーターは10分待ちくらい(当日チケット購入すると50分待ち)で良かったですが、1番上の展望デッキまで上がるのにさらに30分ほどエレベーターを待ちました。すでにチケットを購入していたので上がらないのももったいないので並びましたが、子連れにはちょっと辛い待ち時間でした。

東京スカイツリーの新着口コミ

店舗情報

東京スカイツリー 口コミ(74,274)
この店舗をシェアする