東京スカイツリーの口コミ

3 / 5良い
年末ということもありチケット売り場は大混雑だったが、前売り券のおかげで割合すっとエレベーターまで辿り着けた・・・と思ったがエレベーターもそれなりに並んだ。
熱気のせいか息苦しく、そんなに長く滞在できる感じでもなかった。
ただ、展望台はそこまで混雑がしておらず景色が見られないということはなかった。
中学生の息子はとても喜んでいたので思い切って行って良かった。

東京スカイツリーの新着口コミ

店舗情報

東京スカイツリー 口コミ(74,274)
この店舗をシェアする