神戸どうぶつ王国の口コミ

2 / 5段階中
想像よりも狭くて、、、もう少し動物たちと触れ合えるかと思ってたのに、、、、触れ合える動物はほぼいませんでした。。
ショーの時間までに間が空きすぎ、朝から昼前には帰りました。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ