神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
たくさんの動物を間近で見ることが出来て、楽しかった。ふれあいコーナーは人気で、整理券がすぐになくなるので、時間などしっかり確認して早めに並ぶと良い。
たくさんの動物を間近で見ることが出来て、楽しかった。ふれあいコーナーは人気で、整理券がすぐになくなるので、時間などしっかり確認して早めに並ぶと良い。